海外マーケティングは悪いと言われる? 難しい? それは、海外貿易促進の正しい取り組み方が見つかっていないからです

海外貿易を推進するとはどういうことか? やるべきか、やらないべきか? どうすればいいのか? 多くの友人がこの質問をしている、結局のところ、あなたはそれが新しいことだと言う、それはしばらくの間開発されている、それは成熟したものだと言う、多くの人が彼についてほとんど知らない、しばしば地雷を踏む。
最近、多くの友人が尋ねている、対外貿易促進は結局何が含まれていますか? では、今日は詳しく紹介しよう。 外国貿易促進とは何ですか?
01 Google広告の運用
Google広告は、まず第一に、適切な戦略を開発するために、どのキーワードを置くことを選択し、一握りや捨てるものの一握りを過ごすために小さなお金の一握りを言うことはできませんが、お金はああ、風ではありませんので。
1.あなたの製品に適した広告の主な種類を定義します。
企業のさまざまなタイプの広告に適した各文化製品の設計は同じではありませんが、Googleの検索広告、ディスプレイ中国広告、ショッピング広告、ビデオ広告、リマーケティング広告は、広告の適切なタイプを選択すると、広告のクリック管理コストとコンバージョンコストを削減するために学生を助長している;
2。Google広告のコンバージョントラッキングと訪問者の履歴の自動収集機能を設定します。
3.品質スコアの要件を満たす魅力的な広告を書く;
コンバージョン率を高めるために、最も正確な高コンバージョンキーワードを見つけなければならない。
5.無効なクリックを最小限に抑えるために、最も正確なターゲットオーディエンスを見つけなければならない;
6.広告は関係なく、広告を開発し、最適化し、常にスクリーニングを改善し、その最大のROIを達成するために努力し続けるために、ラの配置することはできません。
02 Google SEOの操作
Googleの検索、対外貿易促進戦略は、中国ではますます人気があります。
SEOは良い、サイトの順位が上がる、あなたのサイトは長い間無料のトラフィックの安定した流れを得ることができます。
この技術的な性質のためにまた、人材を募集することは困難であり、ほとんどの外国貿易企業は、研修を受けるか、直接Googleの検索エンジン最適化のアウトソーシングを受け入れることを選択します。
ここの水は非常に深いです。youfind limited シャオユーもグーグルの落とし穴対策ガイドを書いた。 それを知る必要がある友人は、自分でそれをチェックしに行く。
ここでは、単にリテラシーのために少しSEOの基礎理論的な知識を行うことができ、後で本当に他の人の学習との協力について話をしたい、胃が商品を持っている、問題の核心はパニックではありませんが、そう愚かな落とし穴になることはないでしょうか?
1.テクニカルSEO:Google検索、適応、サイトアーキテクチャ、HTTPS、サイトスピード(画像の最適化、キャッシュ、JS / CSS / HTMLコード)、URL構造、404ページ、ロボット、TXT、サイトマップ、Hタグ、CDNのインストール、Googleの構造化データ、独創性、複製を含む技術的な検索エンジンの最適化、。
2.サイト内SEO:サイト内SEOは、ウェブサイトのSEOアーキテクチャの最適化、トラフィックの多い単語やロングテールキーワードの合理的なレイアウト、hタグのレイアウト、画像SEOをうまく行うためのseotdkの記述、カテゴリページや製品ページの処理の手配、SEOフレンドリーな記事の執筆を含む。
3.オフページSEO:チェーンの構築や排水など、サイト外の検索エンジン最適化。
4.キーワード:Googleランキングのターゲットキーワードになる。 ビジネスの種類によって、重点的に採掘すべきキーワードの種類がある。競合他社のキーワードを調べてキーワードの大まかな方向性を判断する。話題のキーワードを探す;
5、外部リンクの構築:外部リンクの品質を判断することを学ぶ;外部リンク構築の操作システムの核心に精通する;同時に、ゴミのような外部リンクの寿命に対処する方法を学ぶ必要がある;高品質の外部リンクの種類を識別することを学ぶ;外部リンクの自然なアンカーテキストを健全に発展させる。
一般的な検索エンジン最適化ツールには、Google Analytics、Google search console、Kwfinder、Semrush、Ahrefs、Google Trendsなどがある。
Google SEOを行うには、Google SEOフレンドリーな外国貿易ウェブサイトを持つことが最も重要であることをここで強調する。
専用サーバーと専用IP
ユーザーエクスペリエンスとSEOに沿ったウェブサイト構築
商品と業界の特性を満たし、コンバージョン率を向上させるウェブサイトの要素があります。
自分のパソコン、携帯電話、タブレットのアクセスシステムにも対応できる純粋なレスポンシブサイト
読み込みスピードが速い。 携帯サイトもパソコンサイトも、良いものほど速い
グラフィック機能、回転機能、オンラインビデオ機能。
オンラインチャット機能
瀬尾TDK作成機能
問い合わせフォームをメールと同期可能
ロボット、サイトマップ設定可能
301機能
03 ソーシャルメディアキャンペーンプロモーション
この種のソーシャルメディアは、私たちが普段使っているようなチャットや出会い系ソフトではありません。 Linkedin、Youtube、Facebook、Instagram、Twitter、Pinterestなどです!
以下の点を知っておく必要がある:
1.各プラットフォームには、無料で顧客を増やす方法がある。
2.Facebook、Linkedin、Youtubeでの広告と最適化
3.FacebookやLinkedinの公開企業ページの作成と運用。
4.オンライン・ソーシャル・プラットフォーム・メディアで遊ぶためのヒント、トリック、ツール
インフルエンサーマーケティングとコンテンツ爆発マーケティングの手法
上記を読んで、自分で海外貿易プロモーションをするのは時間がかかると思いませんか?
だから、専門的なことは専門的な人が行うべきで、専門的なプロモーションチームを探しています。オプティマイズは2005年に設立され、香港、中国における海外デジタルマーケティングのパイオニアです。 Googleの認定パートナーを獲得し、初めて香港に検索エンジン最適化サービスを導入し、香港で最も早く、最大の検索エンジン最適化会社を設立しました。 貴社のビジネスや製品に海外やオフショアでのプロモーションが必要であれば、オプティマイズにお任せください。
相關文章:
海外マーケティングは悪いと言われる? 難しい? それは、海外貿易促進の正しい取り組み方が見つかっていないからです
最新の6つのコア外商統合マーケティング・プロモーションをいくつ使っていますか?
Google SEOって何をするの?Googleのエンジニアが体系的に説明します!