よきかなよきかな…

息子のインフルドタバタ劇場で


夏休みがあっちゅう間に半分終わった…。



なんとなく


これでいいのだ…


と思っているdream beauty pro 好唔好



さらーっと過ぎて行く日常


よきかなよきかな…


ですな。



後は寝不足でしなびた肌と


伸び切った髪をなんとかせねば。



そして材料揃ったのに編み物もしてなきゃ


アクセサリーも作ってないっていうね…。


作り始めれば早いのだけど


あーでもねーこーでもねーと


模索中はほんと時間が掛かるdream beauty pro 脫毛



更に、こちらで出会った絵を描く奥様に


「文章書いてみない?」


と誘われて早2ヶ月…


どうしようかね…


書く時には思いっきり書くモードにならないと


ちっとも進まない。



10月に絵本作品の募集があるらしい…


童話部門もあるらしいよ?


出してみたら?


(フヨ○カさんに呼びかけ!笑)



とにかく、夜から朝までぐっすりと寝る!


…という事が出来なかった昨今


まずは寝るところから…。