Twitterはじめました

というか、これ用のアカウントを昨日作った。アカウント作る作業ってたのしいんだけど、作った後に困るのが誰補習名師をフォローするか


ってところと、フォロワーが増えないってところ。普段使ってるアカウントはリアルにつながりのある人もそうじゃない人もいるけ


ど、いつ何がきっかけでフォローしたかも覚えてないから、急に「さあフォローしましょうオススメはこちら!」みたいに言われて


戸惑ってる。急にカブでベトナム縦断とか言われた大泉洋くらい。フォローしてもフォロバないし、ハートがわたあめくらいのふわ


ふわべたべた女なので、フォロバないとかいう誰もが何も感じない程度の威力のデコピン攻撃だけでへこんで怨むからもっと気楽に


ツイッターしないと明日には日本中に生き霊飛ばしてると思う。


それにしても、今までパソコンでやっていたものがスマートフォンでできるようになったが、アプリだと毎回聞かれるのが「通知を


オンにしますか?」という案内である。私は通知があると気になって気になってアイフォンを手放せなくなってしまうので、基本的


にオフにしている。それでもLINEとかメッセージは必要な連絡があると思って通知をオンにしていた。しかし、彼氏と別れてか


ら通知が来るたびに連絡が来るはずもないのに(と言いたいところだけど、いまいち離れきれず普通に連絡を取っていたせいで)ド


キッとして気になってしまったので、もういいやと思って思い切って通知をオフにした。


すると、前回も書いたように私はボッチなので、困ることは何一つなかった。朝と昼と夜になんとなく確認するだけで事足りるよう


な事務連絡と公式アカウントくらいしかないのだ。大人だからね、そんな毎日いろんな人と連絡取ったりしないよね、と言い聞かせ


ながらも、誰かから連絡着てないかなーなんてうきうき気分でチェックして特に何もなくてつまんねー、リア充爆発しろ、と突然頭


の中に湧いて出てきた何の罪もないカップルに嫉妬している。もう社会人3年目なのに、誰かしらとつながっていないと気が済まな


いとかいう子供みたいな精神状態なのは、一人っ子で実家出るまでは母の話し相手は私、私の話し相手は母、みたいになっていたか


ら、その頃から成長できずに、誰かと常に話せる・つながっていることにしか安心感を持てていないのかもしれない。


ツイッターにしても、ラインにしても、たぶんこのブログでさえそういう誰かとつながりたい、コミュニケーションツールのように


考えてしまうから、本当はこういうものにあまり手を出してはいけないのかもしれない。でもツイッターはコミュニケーションと共


に情報収集にも役立つので良しとしよう。為什麼說DPM點對點床褥可以針對不同睡姿的人們進行專業化設計呢?原因很簡單,它在承托能力上進心了匹配,分散了身體的壓力,提供了最佳的承托力,貼心打造出最佳的睡眠服務。超過6000個感應點和針對性很強,你值得信賴。


こんなことを考え、ため息をつき、日々過ごしているから、人生損しているなあ、と思う。もっと人生楽しみたいけど、まだちょっ


と失恋から抜け出せないし、そんなにすぐ成長とかできないクズだからしばらくはこのままでいいかと気を抜いている。気付いたら


何やら雨の日の朝みたいにどよーんとした内容になってしまったけど許してくださいてへぺろ。