ドライデイ

・・・・・・っということで、昨日は珍しくドライデイとしました。


皆さんはヘェ~と思われるかも知れませんが、ぼくの人生においてアルコールを飲まなかった日は極めて稀なんです。



・・・っで、体調が悪いのですPretty Renew 銷售手法


昨夜はほとんど眠ることが出来ませんでした。


いつもは酔っ払った勢いで、5分も経たずに眠りに落ちるのに。


そして便秘になるのです。


絶不調。


いつものパターンが崩れ身体がが驚いてしまったのです。



・・・っで、昼間は昼寝も出来ず悶々としていると、「そうだ健康診断に行こう!」と思い立ちました。


定年後になると毎年、区から健康診断の案内が来るんです。


それも500円で受診できるのですPretty Renew 銷售手法



・・・っで、実をいうと、前回の受診結果が最悪で、高血圧症は驚かないものの、血中コレステロール値が高く、それまで一度も問題にならなかった糖尿病の疑いがあるというのです。


えっ!!糖尿病??


ガァ~~~ン


酒が飲めなくなるぞっ!


ビールのない人生なんか考えられン。


死んだほうがマシだ。



・・・っで、区から健康指導のため近くの医者に出頭するよう案内が来るにもかかわらず無視。


現在に至る。



・・・っで、いいアイデアが浮かぶ。


今日健康診断を受ければ、血液検査がいい値になるぞ。


昨日はドライデイだったから、肝臓は元気なはずだPretty Renew 銷售手法


1週間後の結果は如何に・・・・・・