北京 - 広州高速鉄道楽昌市東駅は、5月1日にその扉を開きました

広州市民はプレー楽昌市に高速鉄道を取ることができます。今日から、北京 - 広州東駅楽昌市の新しい高速鉄道は旅客サービスを処理開始しました。
予約前の工事現場の間に、韶関駅との接続点に、以前、Nanling山に北京 - 広州高速鉄道ラインチン州西駅に位置し、東駅​​は楽昌市楽昌市市、韶関市、広東省に位置していることが分かりますステーショントンネルのうち。北京 - 広州高速鉄道呉幅広部の開口部と動作中、楽昌市駅の東側には、旅客サービスを処理しません。
さらに北部の広東省旅行、貧困緩和と北部広東省、広東省、香港、マカオグランドベイエリアの経済建設の山々への統合を加速するために国を支援するとの戦略の正確な実装で人々を容易にするために、鉄道当局は、5月1日から、北京 - 広州高速鉄道楽昌市東決定しました駅南G9696時間がEMUに9時39分bioderma 卸妝水、オープン9時41分には、2分を停止し、最初は南長沙に広州で一日停止によって、ハンドルの旅客サービスを開始しました。停止した日長沙南深セン北G9695時間EMU、午後01時25分までに、 13:28オープン、3分の駐車場。次に、鉄道部門は、さらに旅行する人のための便利な、地域経済を提供するために、容量の手配を調整し、旅客需要に依存します。
4478平方メートルの総建築面積を持つ広州鉄道グループ、44キロ離れた韶関駅で楽昌市の南東に関連部門責任者、北京 - 広州高速鉄道の駅、。駅は現在、2つのステーション、髪にライン4、二つのステーション間の地下通路に接続されています。
オリジナル住所:のhttp://www.imastv.com/news/society/2017-5-1/news_content_158607.shtml